2017年04月17日

草食系男子の男ごころはわけわからん

理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。
このところはヒマな時間を遠ざけるように努力しています。

熱々のツーショットを見るとやる気が上がるなあ(^^)。
世の中には不潔な女の人がお気に入りな男の人もいるから、男性心理は読めないわ。
だけどわりにわたしって上手にやっているほうだよね。

男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
友人の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^ヾ)。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 18:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。