2019年02月21日

チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな

えーっと、一生独身と比べたら、たとえば社内恋愛も全然問題ないよねー?鹿児島にいる目の大きなの友人はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。
いいなあ。
恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。
ひそかに今度の巡り逢いに期待しているワタシなのです。

結婚活動の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。
やはり純情なラブなんだね。

私が失望するのは見た目が肩幅があるでも情けない男性だね。
基本的に相手の考え方と自分の立場は違うから、いろいろな点で怖いですね。
例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無意味だよね。
うーん、将来のことは誰にもわかりません。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)
 メークの良いところ (2019-01-06 01:16)

Posted by JJJあやか at 09:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。