2014年02月09日

人恋しいときこそ彼が欲しい

やや元気がないワタシでも性格は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
基本的に大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。
本当はE-mailだけで魅了するような書き方があればよいよね。
近頃はいろいろあってもしょっちゅうモチベーションを保っていきたいね。

ていうか、、今度パーティーがあったら色気でちゃんと彼をゲットしたい!たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?5ヶ月?もっと?
恋愛も仕事も趣味も、容易にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・♪。
あたしには価値観をしっかり持っている興味深い人がお似合いなんだよね。
単純な方向に走ると突然自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。
齢を考えたらあたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 03:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。