2014年02月19日

糖と脂肪の少ない食品でダイエット

メタボがひどかった男性の友達は、ゴルフを体にいいエクササイズとして活用しています。
ゴルフは意外とすごくタフなスポーツなんですね。
華美でオシャレなスカートをはくのが目標ですね。
近頃人気のスカートですね。
時折忙しい時には、たくさんの時間のかかる有酸素エクササイズではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。

5年くらいの長い期間をかけてゆっくりとでもいいので、余計な脂肪を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのが最適ですね。
中年期のかたは不規則な生活からの不摂生がたたってポッチャリにならないよう、食べ物の調節はしっかりしましょうね。

シトラスには、脂肪の消費を助長する効用があります。
それはさておきダイエット中のイライラの解決効果もあります。
ポッチャリの外見が嫌なひとは、てんぷらやビールなどは可能ならやめてください。
太っちょ解決の簡単な手法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたかなめとなります。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 05:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。