2014年02月27日

草食男子の男性心理とは

ま、順次前進していけばいいさ。
急激にがんばっても疲れるだけね。
失敗を重ねたりするといっそう念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。
とはいっても、どうせなら清潔な男の子とお付き合いしたいですね。

ちょっと出会いに関しては大胆なメンズだと好意が持てるものなんかなぁ。
もめごとあってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
次回のラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折なんだなー(-_-;)。
いざというときは挑戦できる勇気は重要ですよね。

女性の目標の愛情は基本的に両想いなんかな(^^)。
まあ、何といっても結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
異性占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。
んー、プラトニックなLOVEだねー。

目の大きなひとに求婚されたら興奮するだろうな。
わたしにもきっかけがあると信じるよ。
相手に求めるラブって、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、この頃のあたしは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。
ちなみにラブロマンスと結婚資金は別問題だから、収入も大事ってことだね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 07:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。