2014年12月08日

ある程度ワンサイドラブに疲れたとき

三重にいるわたしの両親はそれほどあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
完璧な関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。
わたし的には草食系もお勧めー!理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。

つぎの恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折でしょう(泣)。
出逢いはいつあるかわからないから、服装には日ごろから注意しようと思ってはいるけどね。
責任感のある男性との交遊は本当におもしろい体験だろうなー。
独身だと言い争いすらできないから意外とさびしいんだよね。

わたしと同世代の女性の状況はどうなんだろ!?街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみると私の女心が揺れ動くのだ(+_+;)。
ああ人恋しい。

できれば結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。
んー、公私で問題が多数あるワタシは標準じゃないのかな?




同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 00:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。