2015年12月19日

恋と女心は繊細

目的が高い位置にあるあたしには多くのアタックが必要だよねぇ。
あてもないのにスマートフォンをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。

だが、どうせならカッコいい男の人と交遊したいですね。
時を構わずそばにいてくれる誠実な彼がいればなぁ。
困りごとを尊重するような仲が最高の夫婦仲ですよね。
一番色気が出るファッション買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。

近頃気になっているひとは、私にスマートフォン番号聞いてこないし。
なんかがっくり。
いまいち人気の洋服には疎いけど私なりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
そういえば、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないカップルはダメでしょ。
ワタシ的には言い争いはOKとしても、不貞 は絶対駄目なのかなあ。

それから何度も一緒のデートをしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものでしょ。
あ、不貞 がバレてお付き合い停止になった男子の親友は今頃どうしているのだろう?




同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 09:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。