2017年03月21日

考えたらあたしには草食男子が適切かも・・・

女性の理想像の愛はそもそも両想いなんかなー(*^^*)。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いだね。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?
うーん、純真な愛情なんかなぁ。
埼玉にいるあたしの両親は大して私の婚活に口を出さないからまあ気楽。
独り身だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなく空しいよね。
このごろ気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。
なんか意気消沈。

たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?1ヶ月?もっと?それはそうと元彼氏とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
まだまだ相性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?




同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 15:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。