2018年05月02日

興味深い男は最高だね

だれか、シンプルに堅実な男性と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。
恋愛も仕事も趣味も、簡単にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。

ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
ああ、甘い言葉には弱いのが女性心理なんかな。
服装のセンス抜群でも思いやりのない男だと空回りトークしそうで心配。
女の子の理想のラブは何といっても両想いなのかなあ(^^ヾ)。

笑顔が素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて心が引かれる人が最低条件なのかなあ。
それはさておき、恋に年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 14:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。