2018年10月07日

もしかしたらワタシには草食男子がピッタリかも・・・

やっぱり結婚相談所にもメリットはあるから活用しない手はないね。
現在徐々にだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。

ちかごろはいろいろあっても絶えずやる気を保っていきたいね。
街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。
ああ空しい。
って、ゴールデンウィークに予定がない私はなんだかむなしい気持ち。
ずっと独身者なのを避ける点は個性を磨くことだと思うなあ。

いささかの自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものだよね。
きっかけは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。
目指す形が高い位置にあるわたしにはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。

ちなみに、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?次回の恋で駄目なようなら婚活は挫折なんかなー(-_-;)。
つぎの土曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 40歳からの抗加齢療法のやり方 (2019-04-05 23:49)
 あのダイエットの重点がわかってないと駄目じゃない? (2019-03-22 12:07)
 交際したい男の特徴は (2019-03-06 22:45)
 チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージじゃないかな (2019-02-21 09:54)
 マッチングサービスの利用もありだよね (2019-02-05 14:51)
 30代からのアンチエイジングのポイントって何? (2019-01-19 19:28)

Posted by JJJあやか at 00:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。